私の体験談:カーナビが導く恐怖の道

私はある夏の夜に友人とドライブに出かけました。

目的地はなく、ただ気ままに走っていました。

途中で墓地の前の信号で止まりました。

そこで私たちは髪の長い女性を見かけました。

彼女は墓石にもたれかかっていて、泣いているようでした。

友人は彼女にナンパしようと言いましたが、私はやめるように言いました。

しかし、友人は聞き入れずに車を降りて彼女に近づきました。

すると彼女は無表情で友人を見つめました。

友人は彼女の冷たい目に恐怖を感じて、すぐに車に戻りました。

私も急いでエンジンをかけて走り出しました。

 

しかし、カーナビから不気味な声が聞こえてきました。

「ここを右に曲がってください。」と言うのですが、右に曲がると崖に突き当たります。

私たちはカーナビを無視してまっすぐ走りましたが、カーナビはますます不気味になりました。

「右に曲がってください。右に曲がってください。右に曲がってください。」と繰り返し言います。

そして、カーナビの画面には髪の長い女性の顔が映りました。

彼女は私たちを見つめて、「一緒にいて」と言ったのです。

 

私たちは恐怖に震えながら車を止めようとしましたが、どうしても止まりませんでした。

車は崖の方に加速していきました。

私たちは必死にハンドルを握りしめましたが、もう手遅れでした。車は崖から落ちていきました。

 

私は目が覚めることはありませんでした。

私たちは死んでしまったのです。

しかし、私たちの魂はこの世を去ることができませんでした。

私たちは彼女の呪いによって永遠に苦しみ続けることになりました。

 

そして今、あなたがこの怪談を読んでいる時も、私たちはあなたの後ろにいます。